水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

健康診断の後

2016-04-28 23:42:23 | 日記
今日は半日人間ドック。通常の健康診断に加え、MRIの脳ドックと胃カメラ検診を受けました。

中でも、胃カメラは辛かったぁ。

多くの人が経験する胃カメラなんだから。なんとかなるでしょと高をくくっていました。

いざカメラを口に突っ込まれるとえずきました。

呼吸を落ち着かせても、カメラがお腹の中に入ってると何故か涙が出てくる…ウミガメの産卵みたい。

看護師さんや医師はなんだかいろいろ言ってきますが、どうでも良いから早く済ませてくれって思いました。

MRIも人生初でしたが、寝てるだけなので何とも無し。今日の大業は人生初の胃カメラでした。

昨日の夜から食事は無いし、胃カメラの後はステーキのどんで600グラムの三代目横綱ステーキを完食。

胃カメラの医師が「胃が荒れてた」とか言ってたけど、お構いなしの横綱を胃袋に投入。

美味しい物を食べ続けられるように明日からは健康的に過ごそ。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の自転車通勤 | TOP | 都内巡り »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記