水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

地元のお祭り

2018-07-08 23:57:19 | 日記
お祭りにいってみた。

12基の神輿が出てくる。埼玉の中では大きいお祭りなんじゃないかな。

この神輿はどこのだ?この地名はどこだ?と思いながら眺める。





友人が参加している神輿を発見。大人になってからは、人ごみに突入するのが面倒になってきたけど、知ってる人が神輿を担ぐとなると来て良かったと思う。



露店もたくさん。ビールを飲みながらお祭りの風景を楽しんだ。



金魚すくいも見つけた。



帰り道にウチの最寄りの飲み屋さんに寄ってみた。季節ものが並んでてとても美味しかった。近くでお宝見つけた感じ。やはりたまには地元を知るために外に出ないとです。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルターお手当て | TOP | モビリオブレーキパッド交換 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記