水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

ビワイチから1年

2022-11-30 22:51:11 | 日記
昨年のビワイチサイクリングから1年経ちました。楽しかったなぁ、また行ってみたいなぁとは思うものの、なかなか行けないところ。

200kmは長いけど1年は短い。

琵琶湖を走ってるとよく見かけた、ゼロ系飛び出し坊やを思い出します。


1年の中で明るい時間が短いこの時期に、よく200kmも走れたなぁと今更思う。

装備は当然のように準備したけど、200km走れ抜けたのは、道や天候にも恵まれたからだと思います。

明日から師走。交通安全を心掛けます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフマラソン練習 | TOP | 三ケ日を食す。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記