水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

運よく自転車通勤

2024-01-22 22:50:00 | サイクリング
今年初の自転車通勤を実行。1月に自転車通勤が出来るのは珍しい。

メイッパイ自転車通勤に集中した2年前の1月は10回も自転車で通ったお陰で、朝の気温が3℃以上あれば割りと快適に自転車通勤が出来ることを体感を通じて導きました。

3℃を下回ると、いろんなところが痛くて、健康的とは言えない…なんで、そんなことをやったんだろなぁ…2年前の自分は。アホだなぁ。

今朝は最低気温が3℃。やはり暖冬なのでしょうか、この時期にしては奇跡的に暖かい。過去の経験通り、それほど辛くなかったです。通勤途上の半分辺りで、身体が温まったのでマフラーを外す。

明日も暖かそうですが、明後日以降はまた氷点下の朝に戻る予報。今日は奇跡だな。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒の週末 | TOP | QUEEN + ADAM LAMBERT – THE ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | サイクリング