水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

ポーツマスへお買い物

2011-10-15 22:02:19 | 英国散策
2週連続アジア時間でF1があるため今週も早起きの週末です。
日の出より早い6時前に起きております。エラスギ。
家から朝焼けを撮っちゃいました。


アジア連戦に参加している日本人メカニック・ダイソンさんがテレビに映った!
出発前に一緒にステーキディナーをご一緒させて頂きました。
ウチにはビデオが無いので、デジカメでつむじをパシャリ。


ポールポジション獲得おめでとうございます。念願…悲願のポールポジション。

8時にはテレビ観戦が終わってるので、ダラダラすることなくお買い物に行っちゃったり。
今日はグレートブリテン島の南玄関のポーツマスへ行ってきました。
フェリーでフランスやスペインに行き来出来るところです。

港にGunwharf quays…(ガンウォルフキーって読むですかね)…ところにショッピングセンターがあります。
要は大砲があった埠頭です。横浜の赤レンガ倉庫みたいな感じで、港の旧建物を利用した商業施設。


まだスーツケースを買えていないので、ちょっと遠出して踏み込んでみました。
まぁスーツケースだけでなく、気になったものがあったら買うのですが…

女性に人気のキャスキッドソンもあります。
ちょっと女性下着店と似た感じがあります。だって男性は入り辛い。
奥様を待つ男性が店の前に数人(私も含める)
ウチの奥様はなにやらゲットしたようです。


ファッションには疎く、詳しいことは全く分からないのですが、
テッド・ベイカーは見つけるととりあえず入っちゃいます。
結構ピンと来る服があるんですよ。でも、色が気に入らないことも多々あり。
でも、今日は1つ良い感じのネロシャツがお値打ちだったので買っちゃいました。

  
スーツケース屋さんも数店舗あったのですが、結局買うに至らず…
終始天気が良い土曜日をプラプラ過ごすショッピングとなってしまいました。

   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スニーカー購入 | TOP | Thai Placeの裏メニュー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 英国散策