Leon ナミナミ 『アトランタ駐在記』

アトランタ駐在中の出来事を、おもいきり個人的な観点で紹介。

トランスに興味がない方には無意味な記事。

2006年03月27日 | Weblog
CDを買いました。
CASCADAという歌手の「EVERYTIME WE TOUCH」です。

クルマでFMラジオの「Q100」という番組を聞いていて流れた曲のひとつ。
聴いた瞬間に
いい声~
と思って、即買いしてしまいました。

14曲入っていますが曲調は基本的にボーカルトランスが中心、バラード少々といった感じです。
日本でもどこかのトランスコンピレーションCDに収録されているみたいです。
我ながらチェックが甘かったなぁと思いました。
おもいきりトランス!というわけではなく、かなりPOPなので、トランスに興味がない人にも聞ける曲だと思います。

今、車内はCASCADA一色です。

・・・以上、マニアックで失礼しました。


最新の画像もっと見る