Leon ナミナミ 『アトランタ駐在記』

アトランタ駐在中の出来事を、おもいきり個人的な観点で紹介。

エンジンがかからない日。

2006年07月27日 | Weblog

昨日、飲みに行きました。

そのせいか、絶不調です。
カラダが重く、アタマもはたらきません。
気を抜くとすぐにぼーっとしてしまいます。

昨日はさほど飲んではいないのですが、メキシカンのお店で出てきた巨大なマルガリータが着実にカラダにダメージを与えていたようです。

お昼は写真の小ぶりな「パンダボウル」で済ませました。パンダエキスプレスのメニューです。

午後は睡魔が襲ってきそうです。
こんな日は無理してやりません。
今日は息抜きデーなんだ と思うようにして、流します。
こういう状態のときに細かい数字の仕事をしてしまうと必ずミスります。

それでは、ボケたアタマでもできる仕事を見つけて、午後がんばります。



最新の画像もっと見る