Leon ナミナミ 『アトランタ駐在記』

アトランタ駐在中の出来事を、おもいきり個人的な観点で紹介。

ある日の夕食

2006年07月27日 | Weblog

アメリカではおいしいパスタは期待できません。基本的にどこのお店もゆですぎ。&ソースもいまいちです。オシャレなお店♪と思って入っても、味はがっかり。。。 0TL
よって、おいしいパスタが食べたければ自分で作るしかないのです。現在、試行錯誤を重ねています。写真は先日の作品。
刻んだベーコンをカリカリに炒め、マッシュルーム入りのトマトソースをぶっかけ、最後にモツァレラチーズを加え、チーズがとろけ始めたら完成!
何の芸もない、シンプルなものです。見た目も日本で売っている缶詰のミートソースと大差ありません・・・。パスタはあと30秒早く上げるべきでした。(--;)
うまくいくまで挑戦するつもりです。

あぁ、日本のパスタが恋しい~(ToT)



最新の画像もっと見る