シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

追いかけっこ。

2006年01月20日 | こんな事思った
今日ね少し怖い想いした。
家に帰ってきたらおっさんがいて、いきなりビール券渡してきたんだよ。
だからえ?って言ったら新聞とるんだったら産経よろしく頼むよ!って言うから、ハイ・・・・って。流したのさ。

で何だかとにかく家帰りたいのに、そのおっさんがついてくるわけ。
俺の部屋がどこだか分かってからまた来て勧誘するために。
うぜーと思って。
しかもね、なんかいっちょ前にばれない風に跡つけてきてさ。
こわーーーと思って。
鼻水たれてたし。
なんか怖くなった。

で、なんだか新しい洗剤たくさんあげるからおいでーって、
後ろ向いた瞬間に逃げたーーーーーーー
とにかく二階にかけあがって、また一階におりて、部屋に急いで入った。
あのドキドキ感ね。
あのおっさんが俺を殺そうとしてるわけでもないのに、そのくらいドキドキしてしまった・・・。
都会って怖いね。

栃木じゃこんなことないよ。
人間が皆して切羽つまってるよね。
なんだかここは。
俺も今となっちゃそうなのかもだけど。


あ。ビール券は結局返そうとしてもいいっていうから貰ったままになっちゃった。
怖かった代償はビール券三枚です(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京はコワイところです(≧人≦) (yanagi)
2006-01-20 10:10:04
勧誘コワーイ!!

ぉぃらもひとり暮らしを始めて長ぃですが、

ちょい②コワイ思ぃします。

今となっちゃーピンポン鳴っても出ません。

電話も出ません。・・・電話繋いでる意味ないですね

新聞屋さん、洗剤くれるのはいんだけど、多すぎて困ることもあります。

①人でそんな使ゎんちゅーねん。



でも、どの地にいてもイイヒトはたくさんいるからね。

どんな状況でも「人にやさしい」ヒトでいたぃなぁ。



このスリル、ホラー映画以上ですね(爆
返信する
怖いなぁ (すみれ)
2006-01-21 15:42:59
私も勧誘怖いからだいっきらいデス

ピンポン鳴っても絶対でないし。

でも最近は部屋のドアをドンドン叩いて大声で呼ぶ人もいて・・・

ほんとにガクガクしながら息をひそめてます。

街歩いてたらキャッチもいっぱいいるし



その人たちもお仕事だから仕方ないんでしょうけど、やっぱ怖いな~。

返信する
ほんと。 (KEN)
2006-01-21 21:52:40
怖いですよねーまったく、

俺も初めはバカみたいに素直にでてた。

でも前の人が新聞未払いで出てったとかどうでもいいしー

ほんとそういうのも迷惑。

まじでこのときはホラー以上に怖いですよ。

なんたってリアルに鼻水。

生きようとしている人間がそこにはいました。

ノルマがあってあと一件とらねえと・・・ってそんな嘘信じてたらきりがねえ。

親戚まわりやがれー



って女の子は気をつけましょね。





すみれさん

キャッチかー

俺は数回しかないなー

ホストと普通のスカウト。

とにかく話かけられるとびっくりする、

友達いないつもりで生きてるから(笑)

ドア叩くのは辞めてほしいですね。
返信する