シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

NO TRAVEL,NO LIFE

2007年09月06日 | こんな事思った
サイゼリアでパンプキンスープ149円。

このNO TRAVEL,NO LIFEという本1680円。

昨日からカップラーメン生活。

今仕事の空き時間。
ドリンクにお金をかけるなら何か頼んで水でいい。

ジュースも酒も要らない
欲しいのは水分だけ。


何となく手に取った
この本に自分の造りたい形を少しだけ重ねてみた。

飯はカップラーメンで切り詰めるくせして
本に迷いはなかった。

動けないときは
ただひたすら刺激を…
せめて香だけでも求めて
言葉では言い表せない世界で深呼吸しては
心が踊りだす。


ここにいるようで
いつもここにいない浮遊感がある

世界を見たらきっと
言葉がたくさん降ってくるんだろーな。

写真も言葉も
いいものたくさんある

だけど一番欲しいものは自分の写真や言葉。
俺には一番しっくりくる。自己満足(笑)

あー暑い!
汗だくだ。
今日これからどれだけ
雨が降るだろう。

20時まで仕事だけど
支障はあるかな?


目に見えるものばかり
気になって
本当の価値を見失わないように

自分の得意な分野で
より多くの人にも
何かを与えられるように
歳をとることで
無駄に頭が固くならないように

自分を高めて生きていたいね。



旅よ

俺をもっと強く引き付けておくれ

世界よ
世界
俺をもっと求めておくれ

金よ

損得勘定で俺を惑わさないでくれ


心のままに
ありのままで

ばかなままで
裸のままで(笑)


仕事の日の雨は辛い
自分から雨に飛び込めないから!
なぜって機材が壊れるから

あー睡魔がやばいよ……
寝過ごしそうだ…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2007-09-06 23:00:26
目に見えるものばかり気になって。。。



本当にそうだね。



私はそれでいつもアタフタしてしまう。

反省ですよ!
返信する