シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

ギニュー特戦隊!!

2006年12月11日 | こんな事思った
最近久しぶりに掃除して心身ともに穏やかにすごしています、
画像は特に意味はありません、
あしからず。


今日はお金があまりにもなさすぎてカップラーメンを食べました。
あー腹がへったとです。
中華が食べたい気分。
この時期鍋。鍋、鍋って感じですが、
おれはそこまで鍋が好きじゃないです。
おいしいけどもね、。
キムチ鍋くらいかなー
なんかそこまで盛り上がるほど好きではない。
あれは雰囲気を楽しむ料理だ。

さてなんだか奥歯が痛む。
歯医者が嫌い。
だけど歯科衛生士さんとの出会いがおどろくほど多い、
姉もそうだしね。
あー歯医者いかないとだめかな?
なんか無駄に金取られてるみたいでいやだ(笑)

さて実家に帰るわけだけど、
皆に早く会いたくなってきた。
一年に一回しかあえないひともいるわけで、。
いろんなこと忘れて年末年始は楽しもうぜ~~~~~~~いい。

あーはちゃめちゃなことがしたい。
そんな年頃。

今日脳年齢計ったら思いのほか20歳でした、
絶対間違ってる、
でもいいや。

楽しんでいこう!
では!また!

最新の画像もっと見る