シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

やった!

2006年01月21日 | こんな事思った
雪だーー。
一応栃木の那須よりに実家があるので、雪がない冬なんて冬じゃねえよって感じで。
久しぶりにゆっくり降る雪眺めていました。
栃木では何の音もなく雪の積もるシンシンという音だけ聞こえたりもします。
最高の瞬間。
あーかえってゆっくりしてー
ということで遅い正月。
24仕事終わったら帰ります。
ゆっくりしてこよー
最近無駄にバイトのストレスにやられそうです。働きすぎもよくないですね。
もっと楽しみ増やしていかんとー
そして写真!まだ今年ろくなの撮ってないし。
実家帰ったら何かとりたいけど、
お楽しみに!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だーー (tsuru)
2006-01-22 20:05:17
ねー雪だね。

うちの方もすっごい積もって、出かける予定を中止にして、家にこもって雪みてました。

ベランダにわざと出て、屋根から落ちてくる雪にぶつかってみたり。

すごい寒いけど、雪の日って外に出たくなる。

椿に積もる雪とか、ナンテンに積もる雪がすごく可愛くて、いつもの何てことない近所の景色や、庭がすごくキレイに見えました。

柴犬なんか歩いてたら最高。

青空と雪と犬は似合う似合う。

みかんがあったら、埋めて冷凍みかん作りたかったなあ。



会社が休みの日に積もる、なんて嬉しい限りです♪

返信する
難点? (KEN)
2006-01-24 01:45:53
ナンテンってなんじゃ?

冷凍みかんきらい!

知覚過敏だから(笑)

ふざけんなってくらい滲みる!!!

俺も雪が似合う男になるからよろしく。

そばにおいてください(笑)
返信する