シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

閉店間際。

2006年01月14日 | こんな事思った
ほとんど半額になるじゃん?惣菜。
なんだって必要ないのも半額だから安い!と思って買っちゃうんだよ。
まったくよー
なんだってんだよー
でもおいしー
でもやっぱりお得感。
俺結構賞味期限なんかどうでもいいから安く。
O型ってそういうの大丈夫なんだってね。
だから適当な性格になったんだってね。

あ!!今日鼻血がでたんだー
どぼーって。
あせったー。
デパート内で。
トイレにかけこみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻血・・・ (すみれ)
2006-01-16 17:47:24
子どもの頃はよく出してましたw

今でこそあまり出なくなりましたが、体調が悪いサインじゃないですか?大丈夫でしょうか?



私はA型ですが、賞味期限あまり気にせずなんでも食べますよ

返信する
O型 (tsuru)
2006-01-16 22:36:39
私もO型で適当でアバウトな性格ですが、賞味期限はどうしてもダメ。

気になって、1日でも過ぎてると食べれないです。あと、お母さん以外の人が手で握ったおにぎりも食べれない。

変なとこ気にしたりするんだよなあ。

床にからあげ落としたって、洗って食べたりするのに(笑)
返信する
ね? (すみれさん)
2006-01-16 23:10:25
俺もそう思っちゃいます。

体調大丈夫か?俺・・って弱気に。

でも頑張らないと!

明日も頑張りますよ!といいつつイマイチな毎日です(笑)

明るく楽しみたい!
返信する
駄目ですか! (tsuruさん)
2006-01-16 23:13:18
なんか信じられないんです。

俺この前家族でも一緒に鍋をつつくことも駄目とか言ってる主婦がいて、なんだこやつ・・・って思った。

おにぎり駄目?えーーーー。

なんで?

友達のおかあさんのおにぎりうまいよ?

(笑)

わからんーおれはわからないです。

返信する