シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

神楽坂。

2007年09月12日 | こんな事思った
神楽坂はいい店がたくさんある。

今日は少し小さな洒落たBARにお邪魔した。
たっけー!
もちろんチャージあり!
でも
照明くらくてムーディーで
少し時間早かったからまだ誰もお客さんいなくて
マスター独り占めで話しまくった。


昔お世話になった
社長が言ってた。

今以上を求めるなら
高い金払ってでも一流のサービスを受けなさいって。

その環境にいるだけで
いろいろと変化がおきるって。

確かに
普段と程遠い環境は
背伸びした感はあるけど
いつだって心に新しい風と満足感をもたらしてくれる。

吸収しようとするし
何より自分の持ってるものより届かないくらい素敵なものを持ってる人に出会えるとワクワクする。

神楽坂…。

みんなどことなく余裕のある大人ばかり。

傘持ってるか気をつかってくれたり
地図みてたらどこ探してんだ?って声かけてくれた。

さりげない気遣いだけど
余裕のある人にしかできない事。

心から素直に出るありがとうってほんとにスーっと気持ちいいや。



素直でいると
なんか事もいい方へ
転がるよーで

今の仕事より
より撮りたいものが撮れそうな仕事の話も貰えて
嬉しかった。


繋がってる
目に見えないものも
だから楽しく思える



今日の日記も
読んでくれてありがとー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ久しぶりです♪ (yanagi)
2007-09-12 10:46:58
温かぃヒトたちもまだ②ぃるんだなぁ~って思えますね。
ぉぃらもさりげなぃ気遣ぃのできるヒトになりたぃ☆
素直な「ぁりがとぅ」は言った方も言われた方も気持ちがぃぃねヾ(o・∀・o)ノ゛
返信する