シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

不動産めぐり。

2007年10月09日 | こんな事思った
今日は不動産回りをした。


もうぐったり。
いろんな街をハシゴして疲れたー!
今住んでるとこは
すぐ決めたから
今回ちゃんと妥協せずに満足のいく物件を…と気合いいれたけど
これやばいね!ってのはなかったかも。


理想はR不動産だよね。
いつも見てるけど
面白い物件ばっかり。
ちょっとおかしいくらいの物件に惹かれる俺はやっぱり変わってるかな…

普通の間取りに何もときめかず…。

月9万出せばとても素敵な城に住めるけど…(笑)たけー

地元の栃木なら豪邸だ!

あとは
米軍ハウスが熱い!
安くて広くてなんかオシャレ!
もし仕事が近場や家でできるもんなら米軍ハウスに住んでみたい!
かなり かなり 注目株。

にしても
にしても
若干不安になった。
見つかるか?

あと一つの考えは
逆に超狭いとこで我慢して
街から刺激を貰う…か…。広さを求めるとやっぱり限られる。でも好きな街に住みたけりゃ広さは我慢しなきゃならん。
今はちょっとベットルームとリビングをわけてなんて贅沢なんだろ!
4畳半で共同風呂とかも体験してみるべき?(笑)
超安くて貯金できるしね


いろいろ見てみて
計画したい。

地主様と
友達になりたい…。
面白い物件に出会いたい…
とりあえず真面目にパソコンで何個か問い合わせメールしといた。

でもR不動産には勝てない。
あんな感じのおもろい物件たくさん管理してる会社ないかね?

知り合いいたら
紹介お願いします!

最新の画像もっと見る