シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

あちーんだってば。

2006年06月28日 | こんな事思った
体力系で汗かくのは分かる。
立ってるだけでそんなに動いてないのに汗かくのは、何か嫌だ。

まったく本当にスーツ開発したの誰だよ。
あちーよ。

最近スポーツ全然やてない。
テニスやりてー
お金あれば習い事したいんだけどね。
仕事帰りに、テニス。
そして週末はダンスみたいな。
そんなのいいなー

そんなのもっと充実するよね。
やっぱスポーツは必要。


最近やっぱり眠い(笑)
この暑さのせいだ。
意地はってクーラーつけないせいだ。
全裸でいようと汗がたれ流れるし、寝ると汗びっしょり。
あーもっと快適に寝たいね。


子供の頃から寝汗がすごい子供だった。


あー子供欲しい(笑)
本能で俺に抱きついてくる猿みたいな子供が欲しい。



最新の画像もっと見る