☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆JFA久居・フレンズ編☆

2008-09-25 | ★JFA大会

9/21  JFA久居大会に参戦してきました
今にも降り出しそうなどんよりした空。
あれ?晴れ女宣言したとこなのに。



まずは一緒に頑張ったフレンズを紹介ー
急に降ったり止んだりの変な天気だったので
エントリーもやや少なめ。
なかよしさんもあまりいませんでした

SHAKE





SHAKEは見事、直角脱走卒業(笑)
タープヤドカリありがとー

アポロン



パール嬢



あこがれまーくん



かっこいー

レッボーのパピーもいました
蓮と碧を足して2で割ったかんじ。





か、かぱえー

んで、我が家の坊っちゃま。
ウハウハで待機中。



次回はチキンとファンボー野郎の反省日誌。





どんまーいのポチにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへよろしくです
ポチしてくれたら立ち直れるかも@単純
ついでにこっちもよろしくです
ミンナカッコイー!のクリックを♪


最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2008-09-25 01:46:43
久居会場は相変わらず草ボーボーでした
Unknown (サトシ)
2008-09-25 15:47:03
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】 (ワンオンワン 木村)
2008-09-25 18:38:29
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
♪♪ (アポママ)
2008-09-26 00:09:09
我家の白黒載せてもらっちゃって♪
ありがとうです
しかし、なんでこんなにカメラ目線なんだろう
Unknown (ぱる男)
2008-09-26 11:27:10
うちのパールをのせてもらってありがとうです
今回うちもあかんかったんで、次回頑張ります(いつもあかんけど言うのはタダやし)
師匠は次回久居行きます?
こんにちは。 (wonfeel)
2008-09-26 14:46:56
レオンママさま

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

レオンママさま(笑) (あこ)
2008-09-26 18:24:39
うきゃ~~~~~~
ぱぴぱぴレッボーめんこすぎぃ

本当に蓮と碧を足して2で割った感じ


ちゃんと盗んできたか?


シェイク君、直角脱走脱出オメデトー


ポルドは・・・・・・・・・

とりあえず今日はノーコメで
あたしは翔&碧ママさまだった(笑) (まりこ♪)
2008-09-26 22:27:04
レッボーのパピッ子めっちゃかわえ~
うんうん蓮&碧を足して2で割ったかんじだワン
その2人に似てるなら見る前から可愛いに
間違いないって思ってたじょ~
(バカなんかじゃないも~んだ)
にしても凄い草ボーボーだね
あたしとあおのペアだったら、取れなかったディスク
探して(もちろんあたしのスローが悪くてね)
1分間終りそうだ・・・
★サトシさん★ (レオン姉)
2008-09-27 14:22:37
応援ポチありがとでっす
★ワンオンワン木村様★ (レオン姉)
2008-09-27 14:26:50
お誘いありがとうございましたー

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。