☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆無敵のプリマちゃん☆

2021-11-11 | ★遊んだ
前回の写真でプリマが得意げに持ってきていたこの木の棒



はじめは小さい木で投げて遊んでいたのですが



何度もお気に入りの木が波にさらわれて、そのたびに るるる・・・と背中で泣いていたので



見つけやすいように、少しずつ大きくしていったら



いつの間にか、最終的にはめちゃくちゃデカい木になっていた。



プリマはレトリーブするのが大好きで
むしろレトリーブさえできればよい単細胞系ボーダーコリーなので(世界中のレトリバーたちに土下座)
このでかい木をひたすら走って取りにいき、持ってかえってくるのですが
次を投げてほしくてスネにガンガン当ててきたので、本当に困った。



いつもは、プリマが持っているものを積極的に奪い取りに行くルパンですが



ルパンもでかめの木を顔にガンガン当てられた結果、
この木を持っているときだけは近寄らずに距離を保っていました。



無敵状態で海を走り回っていたプリマと、一定の距離を保ちながら



ルパンと私が同じ顔して歩いていた。


  

▽ランキング参加中。あなたの1クリックが日々の更新の活力なのです。

しかも後ろからぶつけてくるときとかあって、何度もコケそうになった。
↓ ぽちっとな {まじめいわく


▽こちらもぜひ☆
こちらもぽちっとお願いしますデス。いつもありがとデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。