☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆JFA久居・速報☆

2008-09-23 | ★JFA大会

3ヶ月ぶりのディスク大会。
えーと、気持ちいいくらいの大撃沈でした。
1R目はチキンハートなミススロー連発
2R目はファンボー野郎の、はじき炸裂

未だにショックが抜け切れず

帰ってきてから洗濯されたファンボー坊主
いつもよりガシガシ洗われたのは気のせいだってば。



気のせいだってば。





しばらく帰りません。探さないでください。なんつって
どんまーいのポチにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへよろしくです
ポチしてくれたら立ち直れるかも@単純
ついでにこっちもよろしくです
フタリトモドンマーイ!のクリックを♪


最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2008-09-23 02:28:12
久しぶりすぎて緊張がハンパなかったです。
久しぶりすぎてファンブルもハンパなかったです。

こ、これからだよね?レオン!ヌーン
Unknown (シェイク母ちゃん)
2008-09-23 07:08:04
と息子とが出るって言うのに
無駄に緊張してた母フタリ。。。

帰ってきた時の慰めも心なしか

すいまっせーーーん、写真も壊滅状態です
母のビデオも?

後で送りまする
Unknown (あや)
2008-09-23 11:03:47
久しぶりで緊張するのすっごい分かる。。。
『あれ?いつもどうやって緊張ほぐしてたっけ?』ってなるんだよねf^-^;)
でも、悪いときがなきゃ良い時のありがたみがなくなるぞー!!!ってことで、コレをバネに次ガンバッ!!ポチッ♪
Unknown (ちょこ)
2008-09-23 23:00:07
ミルクは今日練習会を見学してきました
ミルクにちゃんと教えてないので参加とかは出来ないんですけど行ってきました

始めるの遅いけど頑張ってミルクも出来るように教えようと思います

レオン君お風呂平気なんですか??
ミルクは大嫌いなんですよ・・・
お風呂の日は大変です
まぁまぁ (イヴママ)
2008-09-24 09:02:58
久しぶりだからしょうがないっすよ
これからよこれから
まだ始まったばっかりさっ


お~めっちゃ いい人じゃん。
あたし  
Unknown (音雲)
2008-09-24 10:08:10
まぁ~そうゆう時もあるだろ~!(笑

ではでは!
お疲れ様でした♪ (アポママ)
2008-09-24 11:46:20
ヘンなお天気だったけど、楽しかった大会でしたね~
レオン君ナデナデできて嬉しかったぁ
生レオン君は、やっぱりカワユスギ
写真どうもありがとうです♪
★シェイク母ちゃん★ (レオン姉)
2008-09-25 09:00:47
なはは
もちろんビデオもダメダメ~(^ω^)
2人ともオタオタしまくってたしね(爆)
このYAKUTATAZU!(`△´)

うそです(笑)うそです(笑)
写真かなり感謝してますm(..)m
次の記事で使わせてもらいまーふ
★あやちゃん★ (レオン姉)
2008-09-25 09:07:31
うそだー!
ただ今絶好調ランキングぶっちぎり1位のあやちゃんがー?!
だまされないYO(´_ゝ`)けっ

なんつって(笑)

やっぱり緊張するよねー
なんか緊張ってゆうより
動悸息切れめまいだもん(爆)
★ちょこさん★ (レオン姉)
2008-09-27 14:17:25
ディスクの練習会ですよねー??
いいないいな
私練習会大好きなんですよー
無駄に緊張もしないし、仲良しさんだらけだし
いつ始めても遅くはないですよー
ミルクと一緒に楽しめればそれがイチバン

レオンお風呂嫌いですぅ
けど逆らえないので(爆)
しぶしぶ洗われてマス。。。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。