Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

生活の木「薬香草園」 in 飯能

2012-04-03 18:42:04 | 日記

思い立って「薬香園」へ行ってみた。

だが、ハーブは芽を出しはじめたばかり、ちょっと早過ぎました。

 

 

          レストランの”本日のおすすめ”が美味しかったです。

 

     野菜とベーコンのコンソメスープ                     ハーブ入りパン

 

     BBQポークとハーブサラダ添え               ローズとクランベリーのバウンドケーキ              

     スィート&ドリームのハーブティー

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は一緒に (nae)
2012-04-04 09:27:16
行って来たね
良かったでしょ

お料理見ていたら、また行きたくなっちゃった

今度、ハーブの全盛期にでも一緒に行きましょう
返信する
また、行きたいわ! (leon)
2012-04-04 22:14:56
naeさん
素敵な所を教えてくれありがとう
ハーブの全盛期はいつごろかしら?
我が家から車で1時間半くらいだから一緒に行きましょう
楽しみにしてます
返信する
お世話になりました (パーシモン)
2012-04-05 23:01:14
雨の予報が二人の晴れ女でお天気も持ち、ゆっくり
ハーブガーデンを楽しめました。ありがとうございます。naeさんにも間接的にありがとうございます。
今度はお二人でお出かけください。
返信する
こちらこそ! (leon)
2012-04-07 00:44:14
パーシモンさん
思いつきで出掛けましたが、ハーブの見頃の時の方が良かったですよね
ハーブの奥の深さを感じました
返信する

コメントを投稿