Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

今日、出会ったワン子(15)

2011-08-10 23:56:19 | 日記

今日、八木橋デパートへ買い物に行った時、入口で2匹の犬の親子に出会った。

何とサングラスをかけ、4本足に靴を履き、尻尾はピンクに染めて

さくらちゃん(柴犬 3歳)上側

ももちゃん (柴犬 6歳)下側

   さりげなくカッコイイ

  

  8/10 熊谷の只今の温度37℃         八木橋の西側の入口に噴霧器が設置

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ (nae)
2011-08-11 20:03:12
このワン子達、アロマの勉強に行ってるときに
石原あたりでよく見かけたわ
朝だったので、サングラスをかけてるのは初めてみたわ
親子だったのね

今日も暑かったね。何度だったのかな?
返信する
やっぱり! (leon)
2011-08-12 12:44:57
naeさん
サングラス付けるのを嫌がってないとこが凄いよね
うちのレオンも付けさせたことがあるけど大変でした。さり気無いとこが凄い!
昨日は熊谷を脱出して那須でしてきましたが炎天下なので暑かったです。でも熊谷よりましかな・・・
返信する
那須でゴルフ! ()
2011-08-14 01:33:13
那須でゴルフ気持よかった腕前上がった
超度派手なワン子達でも、靴を履くのは、わかるような気がする
こないだ地区のお祭で班長なので、山車を引くのを4時間も付き添いしたんだけど、途中で「祭」と書いたはんてんを着た同じ種類の2匹の犬がいて、可愛いので、みんなの注目の的になってたよ
leon君が乳母車に乗って得意気にしていた顔が忘れられないけど、近所の人が家の前を犬の乳母車を引いて散歩させてたので、見せてもらったよ
返信する
この暑さも今週まで! (leon)
2011-08-15 22:51:46
天気予報では今週末から暑さも和らぐと言っていました。
アイランドコルフリゾート那須でしましたが炎天下はやっぱり暑い、
日蔭は高原の爽やかな風で気持ち良かったです。
腕前・・・後退はしてないかな(三歩進んで二歩下がる)
お祭りで4時間も凄い熱中症に気をつけてね
返信する
ギョッ!! (yako)
2011-08-18 15:33:52
凄いワンちゃんですね

確かにこの暑さでは靴を履いていないと火傷しちゃいますよね・・・

昨日、富山から戻ったんですが、熊谷の暑さはヤバいですね・・・
体が溶けそうです・・・
返信する
私も驚き! (leon)
2011-08-20 14:27:15
yakoさん
富山は涼しかったですか?
このワンちゃんたちモデル慣れしていて、
を向けても動揺しないで凄いです。

しつけかしら
返信する
Unknown (もてこ)
2014-03-16 23:47:52
熊谷は、暑い、アスハルト、触れないですよ、ワンちゃんも、火傷、紫外線で白内障も心配、マナーが悪くうんちを持ち帰らない人が居るから、靴はかかせないとか。
返信する

コメントを投稿