Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

焼き魚に挑戦(秘話)

2013-09-11 01:00:48 | 日記

茨城県那珂湊に行く機会があったので

そこで、魚の嫌いな私が焼き魚に挑戦しました。

  カマス

  ホッケ

  サバ

帰りの車中、口の中が生臭いのでサービスエリアでコーラを買い口の中を清めました。

やっぱり魚類はムリムリ トホホ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、それは。 ()
2013-09-13 00:40:26
私もソニックシテイでの「カスピ海ヨーグルト」の講演の後サルヴァトーレクオモに行きました
leonさんのブログにでてきた様なピッツァ窯で焼いた熱々のピッツァが出て来ると楽しみに行ったのに
何これ、冷めたピッツァと冷めたカプチーノでした
返信する
なんでかな (パーシモン)
2013-09-13 11:03:58
焼き魚ちょーおいしそう焼き具合が
とってもいいね。
挑戦したのに残念でした。コーラで口直しは
レオンさんらしくて笑っちゃった。
私は年齢のせいか好みが洋風料理四和風料理六
位の割合になってきています。
返信する
我が家は魚好き! (ポッキー (^v^))
2013-09-15 21:00:50
美味しそうな、焼き魚ですね
カマスは大好きです
ホッケも油がのってると、美味しいですよね
レオンさん焼き魚はダメでも、スモークサーモンとか、カルパッチョ(鯛とか)は、大丈夫なのかしら?

先日、私は誕生日を迎え、「ゆら鯛の塩釜」という、鯛の塩塩焼きの尾頭付きを頂きました
塩で固まっていて、木槌が付いて来たので、割って食べました
返信する
好みはそれぞれ (leon)
2013-09-16 22:49:47
十人十色と言いますが、好みもそれぞれで面白い!
自分が好きなものが一番!
美味しいお店を探しておきますので行きましょう。
今日は台風の件でご心配頂き、有難うございました。
返信する
なんでだろ・・・・・? (leon)
2013-09-16 23:00:48
パーシモンさん
健康のためには肉よりも魚と言いますよね。
の臭いがダメなのかな
一緒に行った人は新鮮で美味しい美味しいと言ってました
何でも食べれる人はいいですよね

返信する
おめでとう! (leon)
2013-09-16 23:11:18
ポッキーさん
同い年になりましたねでももうすぐ
誕生日が来てしまいまます。
テレビで「鯛の塩釜」を見ましたよ
芸能人が木槌で割って食べていましたが、こんな料理が
あるの驚きました。
スモークサーモンもカルパッチョも苦手です。
返信する

コメントを投稿