Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! ()
2012-04-06 17:32:13
美容院のちゃんらしく、よくお手入れされてて、ももちゃん、女の子って感じで、かわいい
leonくんは、今、どうしてる
返信する
leonの今は・・・ (leon)
2012-04-07 00:58:59
彩さん
ももちゃんはトリミングに出ししてもらうけど
飼い主(美容師)さんもしているとのことでした。
我が家のleonは食いしん坊で、またまた太ってしまい・・・(ダイエット食を与えているのに)
食べて寝ての毎日で、暖かくなったので散歩に連れ出します
返信する
春は食欲も・・・・ (nae)
2012-04-08 14:42:18
ももちゃん、女子らしいね
手入れも行き届いていて、羨ましい

leon君も太ってしまったの?
うちのナナも、もうおばあちゃんなのに食欲が止まらないの
返信する
美しい (yako)
2012-04-08 19:21:49
とってもお上品なワンちゃんですね

ピンクのお洋服がお似合い

leonちゃん太っちゃったんだ・・・
お散歩は抱っこやカートに乗らないように・・・頑張らないとですね
leonちゃん頑張って
返信する
美容室の犬 (leon)
2012-04-10 23:56:16
naeさん
さすが美容室の犬だけあって綺麗にしてました。トリミングに出すけど、少しくらいはカットしてあげると言ってました。
は太っていた方が可愛いですよね
でも健康の為には気をつけないと
返信する
目の表情 (leon)
2012-04-11 00:09:19
yakoさん
ももちゃんはに脅えていたかも?
目を見ると怖がっている様にみえます。じっとしていないのでが大変でした。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 04:23:26
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・゜・*:.。.*.。.:*・☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
返信する

コメントを投稿