Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

手作りパエリアパーティ

2012-04-02 15:55:57 | 日記

友達のマンションにお邪魔してパエリアパーティをした。

あるじが材料を用意してくれていたので、私達は作る手伝いを

材料が良かったのか・・・作った人の腕が良かったのか・・・

意外と簡単で美味しく出来ました。

  

                                                       

写真の撮り方が下手で美味しさが伝わらないのが残念            焼き立てロールパン

 

  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう❤ (yako)
2012-04-02 21:09:54
またまた・・・手作りの美味しそうなお料理

美味しい香りが漂ってきそうですね

やっぱり、手作りに勝るものはないですよね

お料理も仕方なく作ると美味しくないけど、仲間と楽しく作ると本当に楽しくて美味しいですよね
返信する
食べたい (nae)
2012-04-03 10:12:29
手作りパエリア、美味しそう
具だくさんだね。

パンも手作りなんでしょ?
いいね
いい香りが漂ってきそう
返信する
私でも・・・ (leon)
2012-04-04 21:59:23
yakoさん
魚系が嫌いな私でもパエリアは別
今回はサフランの代わりに紅花を使い、エビ・貝・鶏肉から出るだしが
女5人(ワイワイ・ガヤガヤ)
返信する
パンも手作り (leon)
2012-04-04 22:06:34
naeさん
パンも食べる時に焼きあがり、美味しかったです。
料理上手な人を尊敬しちゃうわ
返信する

コメントを投稿