Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

コメダ珈琲

2013-07-20 13:33:52 | 日記

20013年7月17日に「コメダ珈琲深谷店」がオープンしたとの情報で

行ってきました。

場所は熊谷市新堀新田(三尻の自衛隊前の通りを深谷方面に蔦屋の隣り)

年中無休  AM7:00~23:00(モーニングもあるよ

ウッディな内装と心地よい赤い絨毯張りの椅子、そして美味しい珈琲

こんな珈琲ショップがあったらと思っていたところに

                          入口

                       メニューウインドー

            アイスコーヒー1.5倍サイズ&レギュラーサイズ

                    コメダ珈琲お勧めのシロノワール

         クリームソーダ(ガラスのコップが可愛い)  

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます! (ポッキー(^_^)/~)
2013-07-22 20:48:25
お久しぶりです
暑い日には、アイスコーヒーやクリームソーダが、とても冷えていそうで美味しそう
名古屋はモーニングで飲み物を注文すると、トースト&卵が付くそうですね
姪が蒲郡に住んでいて、名古屋も何度か行きました
私は先日、ドームシティの「ムーミンカフェ」でランチして来ました
返信する
お久し振りです! ()
2013-07-23 01:11:45
美味しい珈琲を飲むと、ホッとするよね
朝早くから夜遅くまでやってるのね
私、クリームソーダも大好き
leonさんと羽生のイオンのカルデイコーヒーファームで無料の珈琲飲んだけど家の方の丸井にもできたよ
あそこの珈琲も美味しいよね
返信する
流石情報通 (leon)
2013-07-23 13:44:45
ご無沙汰してます!
ポッキーさん

コメダ珈琲は名古屋が本店だとか・・・・・・
やっぱりもう行ってましたか
「ムーミンカフェ」行きたいと思ってました。
返信する
元気ですか? (leon)
2013-07-23 14:02:09
ご無沙汰してます!
彩さん

コーヒーは「がん予防」にも良いらいしですね!
大宮はお洒落なお店がたくさんあるからいいわね。
今年は特別暑いので、彩さんに熊谷の名物「雪くま」を
食べさせたいです。去年、確か時期が遅く食べられな
かったですよね
この暑いぞ}熊谷に行らして
返信する
あらら熊谷にも (ぱーしもん)
2013-07-26 08:37:06
素敵な喫茶店の紹介ありがとう
ございます。
熊谷博覧会通りに何かお店が
建設されているなと思っていたら
レオンさんのブログで「あっ」と。
まだ建設中ですがどうやら同じ
系列の喫茶店です。
オープンが楽しみです。
返信する
知らなかったわ! (leon)
2013-07-30 14:56:35
コメダ珈琲店が熊谷にも
でも、嬉しい
いつ、オープンかしら?
一緒にしましょうね
返信する

コメントを投稿