Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nae)
2011-02-24 20:17:52
これも作る人によって変わるね

可愛くて欲しくなるわ
売れるよ
返信する
多肉植物。 ()
2011-02-25 00:06:48
名前からしてメタボぽい。おもしろい植物

みんなの作品、それぞれ微妙に違ってて、赤系使っているのは女の人?青系使っているのは男の人?
返信する
それぞれ! (leon)
2011-02-25 01:24:24
naeさん
多肉植物を一人5種類選び合わせ、カゴに植えましたが
個性がでますよね
商品として考えると、たくさん植えてあった方が売れますよね
返信する
個性かな? (leon)
2011-02-25 01:31:27
彩さん
色で男女で別れているのではなく、好みみたいです。
トップの画像が先生(男性)の作品
返信する
後少しですね・・・ (yako)
2011-02-25 21:51:43
後、残り1日ですね。
私は22日がニットの休館日だったので、26日は授業なんです

どれも素敵な作品ですね
個性がでて、素晴らしいです。

私達もそれぞれのテーマでパワーポイントを使ってプレゼンしました
私は最悪でしたが・・・
返信する
ラストスパート (leon)
2011-02-26 00:23:28
yakoさん
パワーポイントのテーマは何にしましたか観たかったわ
3ケ月は「あ」と言う間でしたね
最後の授業頑張ってね
返信する

コメントを投稿