Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

最後の授業(ブーケ作り)

2011-02-26 00:37:41 | 日記

最後の授業にピッタリのブーケ作りをしました。

U先生、ご指導ありがとうございました。

学んだことを生活の中で生かしていきたいと思ってます。

 

三ケ月頑張った自分にご褒美

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (nae)
2011-02-26 21:36:54
最後の授業が終わったのね
お疲れ様でした
ブーケ素敵だわ

leonさんにぴったりの講座だったね
ますます素敵なお庭になるね。
いいなぁ
我が家は草だらけ・・・・

返信する
ありがとう! (leon)
2011-02-26 22:24:17
naeさん
いつも、ブログ読んでコメントを入れてくれ嬉しかったです。
たぶん3月はネタがないのでどうしよう
返信する
いよいよ明日で最後ですね(; ̄O ̄) (たっけ~こと 武田瑛弘)
2011-02-27 21:38:44
3ヶ月もあっという間でしたね(^^;;
最後まで作業の遅い自分でした(笑
お花はセンスが大きいのが良く分かりましたヽ(;▽;)ノ
みんなのブーケが綺麗だな~って思えただけでも良い収穫と思います。
これからは日々のお花と私の関係でブログのネタは作れると思います( ´ ▽ ` )ノ

土曜日はらん展の後、上野のさくらいさん♪でコースを食べてきました。
凄い美味かったです(((o(*゜▽゜*)o)))

明日で最後ですが、これからもよろしくお願いします(^-^)/
返信する
楽しいクラスだったね! (leon)
2011-02-27 22:46:06
たけちゃん
1日違いで私は今日、世界のらん展行ってきました。
最終日だったので、ところどころお花がしおれているのもありました。
でも、綺麗感激
最終日の特典(特売)で4つもファレノプチスを買ってしまいました。
上手く育てられるか心配いですが
授業で教わったようにやってみます。
上野の「さくらい」でコースも美味しかったですか
私達クラスは個性的な人たちで楽しかったね。これからも情報交換やアドバイスお願いします。
返信する
Congratulations! ()
2011-02-28 19:02:54
また新しい分野の知識が増えて、可能性が広がりましたね。
何時の日か、必ず、何かに役に立つと思います
このブーケ綺麗
やはり花は、白色が素敵
leonさんのお宅のお庭が一段と美しくなるのを楽しみにしています
返信する
がんばるね! (leon)
2011-03-01 18:45:22
なんせ、歳で忘れちゃうのよ
忘れないうちに、学んだことをやってみないとね。
暖かくなると雑草も元気に生えて
我が家の庭も手を加えてあげないと可愛そう
返信する

コメントを投稿