Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

世界らん展日本大賞2011

2011-02-28 18:15:30 | 日記

今年は2月19日(土)~27日(日)開催され

最終日に、始めて行って来ました。

スケールの大きさ と華やかさ豪華で驚き

世界らん展日本大賞2011

私も育てて観ようと、らんを4鉢買いました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い (nae)
2011-03-01 20:25:13
さすが、らんはゴージャスね

どれも素晴らしく、うっとりしてしまうね

leonさんが購入したらんも後で見せて下さい
返信する
すご~いスケール! ()
2011-03-03 01:45:07
あのお高そうならんが、「らんの逆立ち?」のように藤棚のようにしてあったり、日本大賞のらんはテレビのニュースで見て綺麗だったけどまるで菊の懸崖のように丸形にできるんだ
最近聞いたんだけど、和らんをやっている人が温室を作って、管理するのに旅行にも行かないんだって、らんによるのかしら、leonさんの買ってきたのはどうだろう
咲くのが楽しみだね、咲いたら見せてね

返信する
UPしました! (leon)
2011-03-03 11:01:12
naeさん
買ってきたらんの画像をUPしましたので観て下さい
徐々に増やしていこうかな
返信する
そうなんですよ! (leon)
2011-03-03 11:12:21
彩さん
やっぱり展覧会ともなるとのショーですね
 温度調節の為に家庭用ビニールハウスで育てようかなと思い
、職業訓練の授業の時、先生に質問したら、エアコンで大丈夫とのことなのでやってみます。
そうね?旅行であけられないよね
返信する

コメントを投稿