もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

宝物

2020-10-25 13:58:25 | 旅行


旅の早朝散歩でみつけた霜。


アート的に見えたのでパチリ。


霜柱も立派です。

標高1600にある乗鞍高原休暇村では

早朝散策、夜は星空観察が、

お天気も良くてそれはそれは沢山の星を見ることが出来ました。

高原の秋は宝物がいっぱい、

最高!です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (はるはな)
2020-10-26 22:48:20
素敵な写真が一杯、紅葉も進んでお天気も良く
よかったですね、

紅葉と雪景色もいいですね、やっぱり日本の四季は
素晴らしいですね!
返信する
はるはなさん (カマちゃん)
2020-10-27 10:41:14
コメントありがとうございます。
コロナ禍の中、気を付けながら自然の素晴らしさを
いっぱい体験し、心身ともにリフレッシュ
温泉にゆったりとした時間。
「日本ていいなあ~」でした。
皆さんと又、楽しい旅が出来る日が早く来ますように。
返信する

コメントを投稿