West Coast@新潟 4 ~食後はフリスビー~

2007-07-02 13:00:28 | 国内旅行&ドライブ

ベーグルサンドの後はデザートにパイナッポーと
昨日作ったレモンクランブルマフィン を食べる。満腹太郎!


今日は少し肌寒いので泳がなかったよ。

食後は3人でフリスビーで遊ぶ。
そのうちフリスビーに飽きた私は、その辺で拾ったソフトボールで壁とキャッチボールを始める。


流木を拾って1人で壁打ちノックをするが、流木はすぐに折れた(笑)。

C氏たちがフリスビーする傍ら、私は休憩。




やっぱり海はいいわーーーー!来れて良かったわ。ビアーうめー!


寝転がって取った空の写真。


C氏が海に足を入れてるので私も行ってみた。


どきどき。


うひょーーーーー!


つ、つめたひ…!!




流木で絵を描く。

ぬこ。


犬。


この他、たぬき、ふぐ、スイカ…いつの間にかクイズ大会に(笑)。


ところでC先生はメジャーリーグ大好きで、城島のファンらしい!
えーー!福岡で彼はプレイしてたんだよー!
他にも松井、イチロー、米人らに大人気なんですね!


そーだ、野茂知ってる?NOMO!ところがC先生分らないみたいなので
野茂のピッチングを真似して見せたら分ったようだ!
C先生「Ah! Nomo! He's a great guy!」


***


遊んだ後はシャワー場所で足を洗う。

あ、あのトンネルは…。最初に行ったビーチの海の家の男の子が言ってた、
トンネルが2つあって、霊感ある近所の板さんが「あそこには霊がウヨウヨいる。」
って言ってるって!


お昼だけど…何か出そうな雰囲気。
その瞬間、中から人の悲鳴が。誰か肝試ししてるのね?多分…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿