時にはのんびりするがよし

2009-11-29 22:29:40 | My diary
なんかあっという間に11月ももう終わりなのね~



先週ガールズハイキングinTAKAオ山しました。楽しかった!

週末はなんだか体がだるかったので家で休んでエクササイズ、
ゆっくりお料理したりしました。休息が必要ね。


来週末はサンフランシスコのV氏が1年半ぶりに来日します。楽しみ!
JO-ジ・ルーカSUがシンガポールにオフィスを作ったらしく、
V氏はそのスターティングスタッフ?で数ヶ月シンガポールに転勤してたのだ。


今回のV氏のステイはわずか1週間。一緒にすごすのは1週末。
うーん彼をどこに連れて行こうかね??CHICHIブ山、TSUKUバ山なんて
どうでしょ?布団は、以前フトンマンに貰った布団を勿論、活用。ww


さて明日から仕事は大忙し。
打ち合わせも沢山入って、PAPUアニューギニA航空にも行く予定。
ああー南国に行きたい。よっし明日からまた頑張ろう☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2009-11-30 22:42:08
活用されてきっとフトンマンも喜んでいると思います(笑)
Unknown (Lemo)
2009-12-02 00:33:53
>koji

あは、フトンマンのお陰ですたい!ありがと!
今回はV氏は平日は北上するらしく、
パーティするタイミングがなさげだわ~
またみんなで一緒に飲めたらいいね!!

コメントを投稿