NFL開幕日

2009-09-29 21:55:13 | パン・スイーツ
同じフロアーのお隣の会社に勤める愛ちゃんと久しぶりにお茶デート♪


前から気になってた、RUミネの地下にあるタルト屋さんへ。美味しそう~!!

どれにしようか・・・!!


迷いに迷った挙句、やはり初来訪なので人気ナンバーワンのベリータルトをチョイス。
愛ちゃんはパンプキンモンブラン。しあわせ~!



その後は、6ポーンギでりんちゃんとパトちゃんがNFL観戦してるスポーツバーへ。
まだ水曜ですよ。あはは。

パトちゃんは最近知り合ったフランス人。世界的に有名なあの菓子職人!
彼の芸術作品の写真を見せてもらった。おおー素晴らしい!


えへ♪

AO山デート

2009-09-29 21:50:50 | お外ごはん
翻訳会社で働くダンシ、ジェス君とAO山デート。
SHIBU谷駅近くで夕飯にお寿司を一緒に食べてブラブラ。



SHIBU谷からブラブラしてたら発見!花BATAKE牧場カフェ。
こんなとこにできてたのね!



更に歩くとHARA宿へ。珍しい形のビルがあった。



最近お気に入りのバーの1番人気店?であるAO山店へ行ってみたよ。
ぐー●んぬーBOーに出てたお店ね。素敵~うるうる



クレームブリュレとブルーチーズチーズケーキとシャンパンで乾杯♪


   
色んな水槽があってよいよ。別世界だわ。



この子の名前は・・・忘れたw

ぴえーるとMK

2009-09-28 23:20:16 | パン・スイーツ
エステに入る前。お腹空きすぎてて、Pエルメのマカロンをば購入。
プラリネとキャラメル。




この御子は、新発売のホワイトチョコとすみれのマカロン。とろけるーーー


エステの後は髪を切って、ダン君とコーヒーする予定だったので
彼にあげる用にMKでパンを買ったが、
行き違いで会えなかったので、我が胃袋に収まる(笑)。

イチジクパン



大好きレモンパイ!



冷凍して食べるのが最高よ。



***



昨日はおデートで深夜まで泡盛を飲んでたらば、今朝起きたら朝8時だった、
心臓止まるかと思った(爆)。二日酔いのまま、打ち合わせ。・・・気合で乗り切ったw

SHIN宿デート

2009-09-27 01:17:57 | お外ごはん
格闘家ダンシ、ダン君との初デートは、水槽の見えるお洒落な雰囲気のバーで。



デートや女子飲み、コンパとか色んな人々がいたわ。


ダン君と話してて楽しかったので、翌日の夜もデートしてみた。

SIN宿東側、行列のできるお好み焼き屋さん!
いつもは予約を取ってレストラン行く私だけども、この日は忘れた。
40分近く待って入店。お昼は小さいフォー食べただけ。お腹すきすぎて腹痛が!



夏野菜のグリル。おいし~い♪



左:牛モダン焼き、右:チーズデラックス。 う、美味い!!!!!
もう1枚食べたいよな気も!ああダイエット??



お好み焼きディナーの後は、
MARUイのPMの近くにあるのだけど、気になりつつ未訪だったアイス屋Gへ。



ミルクとキャラメルなんとか・・失念。そうだ、プラリネ入ったやつだ!おいP♪

胃腸に優しい?ブランチ

2009-09-26 21:53:47 | お家ごはん
昨夜はAZAブでりえちゃんのお誕生日パーティだったよ。
広いマンションだったなー。ゲストの1人に、時代劇に出てる俳優がいた(笑)。
最初嘘かと思ったら、ちょんまげ姿の写真を見せてくれた。あああー!



さて胃腸の調子が悪い時は軽い食事がいいね。あっさり卵入りワカモレと
コリアンダーサラダゆで卵入り(卵が沢山あったから・・・。)


最近よく思うのだけど、
自分の人生が面白くて大好きで周りの人も面白くって大好きって
すごく幸せな事ではないかと思う。感謝!


SHIBU谷にもできた

2009-09-24 22:29:28 | パン・スイーツ
デートの待ち合わせに早く着いたので、SHIBU谷駅のデパ地下へ行ってみたらば
ちょうどオープンしたばかりのDSを発見ーーーー!!

黒ゴマのパンを買ったよ♪そーいえばSHIN宿にもできてたよね!


***


真面目にKONKATSUして3週間。「KONKATSU」と書いてみましたが、
どうやら別にケコーン考えないでもいいかもと思いはじめた。
(てか最初から、選ぶ気あるの??と周りから叱咤されてたがw)


この日替わりデート三昧が今のところ丁度いいし、
自分にぴったりの人に出会って素晴らしいお付き合いができて自然に
そういう流れに・・・って要はタイミングね?


しばらくは、いいオトコ達とデート三昧楽しむわっ!
しかし来週から仕事、鬼のような忙しさだわん・・・(戦慄の汗)

余暇はよかね。

2009-09-22 15:20:32 | My diary

最近・・・

I'm so thankful for all the good people in my life.

感謝の気持ちでいっぱい。人生って面白すぎる!


***


26日から渋谷でリリース予定の、FUKU岡が舞台の映画↓
http://<WBR>togethe<WBR>r-movie<WBR>.com/in<WBR>dex.htm<WBR>l
エンドロールのとこに「方言指導」として、
わたくしの名前がありますのでご覧なすって下さいな(笑)。
方言、勿論博多弁ったい!


FUKU岡ではKBCシネマでリリースされてるので行ってみてねん!
ちなみに主演はKATOウ夏希さんウインク (伏字だらけでごめんなさい。)


さて皆様、引き続き楽しい連休を!
今夜はタイディナーデートだわん。


シルバーウィークだ!

2009-09-18 21:49:48 | My diary
連休が始まったわ!


もう既に金曜から休み気分で浮かれてたらば、
KAルカッタのお偉いさんに出す長ーーーい謝罪レター書かないとならなくなり、
文字フォントが小さすぎて仕舞には目が疲れてショボショボになってしまった。
そのレターを、尊敬する女性の先輩がとっても褒めてくれて嬉しかったのであった笑。



デート三昧いいわ。美味しい物ご馳走してもらえるし♪
まじめにKONKATSU始めて2週間目。いい感じばい。


1週間で3人の新規ダンシ(いずれもいい男)とデート、友人とお茶やスポーツバー、
お勉強、エステ・・・いやーーー今日どんだけ眠かった事か!爆
コーヒーがぶ飲みして仕事に集中。仕事が忙しくない時期だからできる技だ。
デート三昧。しかし連休明けたら、めっちゃ忙しい時期到来!


あまりに眠いので、今日はベンジャミンバトンを見ながら筋トレして早く寝る事に。


連休はフレンチパーティ
(最近、誰もが知ってる超有名フランス人パティシィエと仲良くなったよ。いい人!)
VEトナムフェスデート、KAマクラビーチデート(勿論パン屋もね!)、ランチデート、
お勉強、のんびりなどなどする予定。


あ、デートはそれぞれ違う面々ね。もっと新規は増えるだろうけども、
最終的には、最も自分に合う1人を選ぶ予定。
(本当に選ぶ気あるの??と担当エスティシャンに言われた笑。)
あ、新規3名は全員190cm以上の身長。首が痛くなるばい。
1人からは付き合ってと言われたが、色んなダンシを見てから決める予定と言ったわ。
自信家のその彼は、僕以上の人はいない・・と言っていたww



では皆さんも楽しい連休を~♪

つめ用接着剤

2009-09-18 00:49:39 | My diary

ネイルを自分で塗るのは好きだけど、いつも二枚爪になってしまうの。
リンちゃんの爪は長くてきれいなので、一体どうやってるのか聞くと教えてもらえた。



爪用接着剤!専用のりを爪にのせ、パウダーを乗せると爪が繋がる(笑)。
世の中にこんな便利な物があったとは。


***


NORIぴー保釈!!本日夕方頃、同僚がオフィスより徒歩10分の
西SIN宿オフィスへ行ってたらば、3台の中継車を見たそうな。


東京IDAI病院に止まってたから、おそらくNORIぴーは
その隣のHAいアッTOホテルで記者会見してから、IDAI病院に入院かしら??
と同僚皆で推理してた。
それでもって****署の友人から久しぶりにメールが届いた。
「NORIぴーえらいチビたい。」って。NORIぴー頑張って!


シャショクよGOOD BYE・・・アローハ

2009-09-14 22:57:18 | お外ごはん

色々と忙しくて1ヶ月ほどシャショクに行ってない我々。


あの意地悪おっちゃんとの遭遇以来なんとなくくじけそうになったが
負けるもんか!とえいやっと気合を入れて乗り込んだらば・・・



OH MY GOSH!!!


惣菜盛り放題は姿を消し、盛り場には、小皿に入れられたチッポケな惣菜達が
100円で売られている。なにぉーーーーーー!!!!


驚嘆する2人。我々の盛り仲間はどこに・・・
落胆してるのは我々だけではないはず!

↑仕方なく、ご飯とトン汁(大)とメンチカツをチョイスしてみた図。440円也。


1年通い続けて、ついに我々のせいで盛り放題はクローズされた・・・
す、すまん皆・・・!


しかし我々は1年間いい事をしていたと自負している。
惣菜の廃棄量を減らしたから・・・!


グッバイ、愛しい人・・・・


いや待てよ、もしかしたら今週だけこんな形態とか?


・・・来週も行ってみよう・・・。復活してたりして・・・?


仮面の夜

2009-09-12 13:13:26 | My diary

9/5


今日は深夜より6ポーンギに開催される仮面舞踏会パーティへ行くわ。


その前に、リンちゃんの友達デイブのお誕生日パーティが
シモキタであるので行ってみた。おめでトーマス!

左:デイブ。右:私。 ピ●ンクレディーを詩って踊れるゲイ外国人って
あまりいないよな気がする・・笑 
リンちゃんと私の格好は本日は6ポーンギ仕様なので
明らかに、この学生街シモキタでは浮いていた(笑)。


***


それから6ポーンギへ移動。

リンちゃんのブラジリアン友達らと合流。左の男子ジャスティンは
この日のファッションショーにモデルとして出演予定。



この左の男子もモデル。仮面が超セクシーで似合ってる!



ダンサー達が踊り始め・・・


  
ショー開幕!



以下、ショー写真をお楽しみください♪


   


  


  


  

  


ショーが終わったのはAM3時過ぎ。
この後、また違うクラブへ踊りに行ったのであった。目の保養になった!


トムヤムガイラーメン 再び

2009-09-10 22:53:57 | お家ごはん
日曜日のランチ。二日酔い。
みそおじやにするか、トムヤムガイラーメンにするか迷った挙句、後者を選択。



カレー炒めの素があった。トムヤムの素と原材料同じだからこれでもよかろう。



でけた♪うまーーーーーーい!!!!しかし!二日酔いの胃腸には負担が・・・!
やはりみそおじやにすれば良かったと後悔。日本人はおじやだわ・・・。


***


明日は最近知り合ったブラ●リアン柔術の使い手の年下男子とデートです。
むきむきじゃなくてスリムアスリート系ね。お姫様だっこしてもらいたいわw

トムヤムガイラーメン

2009-09-09 23:55:59 | お家ごはん
先週の土曜日のランチ写真です。



以前購入した、トムヤムの素とココナツミルクパウダーで
トムヤムガイラーメンを作りましょう!



トムヤムクンのクン=海老。ガイ=鶏です。



でけた♪後ろはパクチーサラダです☆


***


週末はデートの予定を沢山入れてみたわ!
パーティ行き過ぎて節約生活に入ったので、
殿方に美味しいものを食べさせてもらう。。ww

HIRO尾に初来訪

2009-09-08 18:38:28 | My diary

9/4


暑い・・・・暑すぎる!!!Summer has come back??
新しくなった、HIRO尾のPAキスタン大使館に所要で行って来た。私は前の、
工事期間の麻ZABUにあった一時的オフィスしか見たことがなかったから、
新しい建物を見てとーーーーってもビックリした!



無機質だがスタイリッシュな空間・・・中2階構造にする理由は・・・
1人が反対側から通るとこちらは待たないといけない(笑)。レディーファーストな
白い民族衣装を着たおっちゃんは先に通してくれたがw


***


その夜は、ダンさんとUENOにある美術館へ。

ISE神宮の宝物展、どうしても見たかった!日曜までだから今日来たのだ。
日曜はクラブ明けで絶対起きれる自信が無いから・・・。


結果、本当に行って良かった!すごいなーー日本人独特の色彩使いだ、
あんなに美しい装飾刀をはじめ、
14世紀にあんなに素晴らしい物を作れる事が凄い!
日本の心を感じましたーー。馬の装飾具も美しかった・・感動。
次回の展覧会も絶対行きます。国宝とかいう言葉に弱い。