GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

4月2日(土)のつぶやき

2016-04-03 03:47:22 | Weblog

ガルパンでは廃校に追い込もうとし、片やラブライブ!ではリアルの大臣がラブライバー宣言をし、廃校を免れ・・・。
文部科学省の立場も色々ですな(笑
ガルパンおじさんvsラブライバー大臣の時間無制限一本勝負が見たいなー。
馳大臣のパンツは黄色だから凛ちゃん推しって事になるのか!?(笑


さっき秋葉原を歩いていたら、μ'sのジャージを着た人を沢山見かけた。
いいなー。ジャージを販売してた時は金欠なので買えませんでした・・・。
くっ、今なら9着でも買えるのに(苦笑
ファイナルライブBDの発売はいつなんだろな。待ち遠しい。


もう少ししたら神田明神に行ってみよっと。
物販とか知らなかったし、もう手遅れだけど、ちょっと行ってみたいだけ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿