GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

5月25日(金)のつぶやき

2012-05-26 02:59:57 | Weblog
23:19 from web
楽天がWebスペースの運営を終了してしまって、改めて考えますた。今までも、仲良くなった人には言った事ですが、私の攻略ページは独占するものではなくて関わる人で共有した方がいいかなーと。アークはオワコンだとも思うし、だったら尚更集約して守っていきたいとも思ったりする。

23:22 from web
つまりは、私の、または有志のアーク攻略コンテンツは関わりたい人みんなで共有して、要はどのサイトからアクセスしても同じ情報量を見れるようにしたらいいのにね、という、それも一つの形かな、と。アークサイトがどんどん減る中で、なら集約して絶対残すのも一つの道。

by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿