GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

5月30日(月)のつぶやき

2011-05-31 01:20:29 | Weblog
23:07 from web (Re: @oskamr
@oskamr 同じく!! イベントクエストやりたい!!!! つか、面白い条件とか環境が多いので、イベクエばっかりやっていたいw 独りではキツイのばかりですけどねww
23:09 from web
昨日はJAZZ聴きつつぼーっと寝っ転がってイビルジョーを4頭狩った。途中うとうとしてて記憶にないが、まあ上位の強い武器がなくても適当にやってて素材は集まった。
23:10 from web
んでもどうしても鉤爪が出ない~~○| ̄|_ 4頭倒して2個ってww クルーエルペインの為に8個いるってのにねぇ。唾液や頭殻ばっかり出る。
23:11 from web
ジンオウガが碧玉さえ出してくれればねぇ。雷属性の太刀や弓が完成するのに。無属性のゼファーで延々とイビルジョーを狩る淡々とした流れ作業。
23:13 from web
でもまあ、イビルジョーって慣れてくれば回復薬グレートすら使わず、応急役だけでどうにでもなる相手ですからな。その境地まであと一歩。いびるジョーは3個、銀火竜が2個。無回復で済む境地までほんのあと一歩。
23:19 from web
ティアクライスはというと、フレデグンド姫を助け出したところ。クロデキルド姫とフレデグンド姫の揃った状態ってやっぱりいいね(萌 Vでいうと・・・リオンとミアキスが揃った状態というか。IIだとバレリアとアニタかな? 何か違うな。どっちかというとマイクロトフとカミューだ!!
23:21 from web
萌えの組み合わせでいうと、ティアクライスってイマイチなんだよなぁ・・・・。何かカプが思いつかないというか盛り上がらん。自分の中で。まだIVの方が。 やっぱり萌えの目線でいうとVが最強だな。ほんと、Vはいろいろ楽しい。
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿