GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

1月31日(日)のつぶやき

2016-02-01 03:56:08 | Weblog

昨日の朝、丁度80kpt。昨日一日で35kptを稼いで115kpt・・・。
昨日の時点でボーダーは122kptだったから、これでイケるな、って思ってて今朝125kptまで上げたのに、ボーダー予想が上がってる!!
なのでもう一つ石を溶かして127kpt! エビフリャはいや~~><


今年の計画は、「2年生組のみ3枚取りを堅守! 11連も2年生組のみ!!!」
とにかく、URは穂乃果だけ出ないのでねww 一年間通して凄まじい物欲センサーに囚われますた。よって他の6人の時には絶対11連を回さない! 回さ・・・ない・・・・・。
その合間にARIAをシャンシャンするw


129400ptで終了!^o^
最後は綺麗に3曲をフルコンで終われたし、アルパカも出たし、これでいいや! pic.twitter.com/qDVFpYeNjW


カラツとエビフライが揚がってないか、ドキドキが止まりませんww
まあそれはそれとして。
イベントっておんなじ曲ばっかり延々と強制的にやる事になるから、EXの猛特訓になりますな。
今回でありふれた悲しみの果て・LOVELESS WORLDがフルコン出来る様になったし。


そーいえば、昨日の深夜妙な現象が起こりましたな。
サッカー決勝をテレ朝で観てて、後半早々急にテレビ画面が真っ黒になって「放送出来ません」的なエラー表示。
「は?」てなってアンテナ受信レベルを確認したら95で良好。なのに映らず。BSも映らない。得点シーン観れず。何だったんだらう。


んで、変なの・・・と何度もチャンネルを変えたり一度電源を切ってみたりしたけど改善せず、「あ、録画も真っ黒になって失敗なのか?」と外部入力モードにしてBDレコーダーの方の映像にしたらちゃんと放送してる・・・。そしたら2-0が既に2-2の同点にww
そのままテレビは映らず。


テレビが故障したのかな・・・嫌だなぁ・・と、今朝恐る恐るテレビをつけてみたら何事も無かった様に映ってやんの。
ほんと、何だったんだらうww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿