GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

10月1日(水)のつぶやき

2014-10-02 03:25:20 | Weblog

Win7の重要な更新プログラムが1個ある・・・。
公開が昨日になってますが、この「KB3001554」とは何ぞや?
ggってもノーヒット。怪しいから取り敢えず放置。


Windows10だか何だか知らないが、個人的にも、会社の業務用途的にも、Windows7を今後も20~30年使いたいのぅ・・・。
こんなに安定していて機能が良くて見た目もマシで。
これ以外のOSを使う気にはなりませんな。
iMacもSnow Leopardのまんまだしなー。


無印良品のレトルトのグリーンカレーってめっちゃくちゃ辛いんだねぇww
一口目で辛さにむせて、喉にダメージ。
ココイチではいつも2~3辛で食べてる私ですが、その程度のなんちゃって辛党ではこのグリーンカレー完食は苦行ですねぇ。6辛くらいに相当しそうだな、と食べながら思いますた。orz


アニメ版のスレイヤーズは、TRYとかRevolutionみたいなオリ作品ではなくて、ルーク・ミリーナ・シェーラの原作終盤をちゃんと描いて欲しかったなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿