GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

3月29日(火)のつぶやき

2016-03-30 03:48:03 | Weblog

女子高生アニメに影響されてたら、今頃私もギター弾いて、戦車に乗って、ろこどるになって、スクールアイドル目指して、英国に旅行して、天悶部や生徒会が気になりつつ情報処理部に仮入部して、第二新聞部を覗いて、文芸部に偶に顔を出して、百合展開に2828してるキモい図しか浮かばない。ヲワタ。


にこにーイベで勧誘チケットが出たので、一回回したら真姫ちゃんが出た(笑)
びっくりした~~。 pic.twitter.com/MALg1Wdq5Q


このピュアUR真姫ちゃんで、今年に入って10枚目!
いいペースでURが増えてますな。満足満足♪
・・・でも、覚醒出来ないと全く戦力にはならんから、悩ましいところですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿