GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

5月25日(水)のつぶやき

2011-05-26 01:21:05 | Weblog
00:15 from web (Re: @chokota_midori
@chokota_midori ふふり。1,2の次がVで、その後IVだった私は何なのだ!!ww  3と外伝1・2とラプソディアは未だにやっていない○| ̄|_
00:16 from web
3、外伝1・2、ラプソディア・・・ソフト自体は、全部持っているのだよ。 持っては・・・・・いるのだよ・・・・。ふふり。
01:05 from web
く・・・・・・・武器とかを出現させるのは交易か!!!! やっぱり交易せねばならんのか、ティアクライス、お前もか!!!(`□´)ノ   ・・・頑張ろう、地道にww つか、システム自体普通の幻水と違うしな。交易といっても・・・戦うだけだし。
22:16 from web
私が好きになる幻水キャラって5文字以上が多いなww シュトルテハイム・ラインバッハ、アルシュタート、リムスレーア、ファルズラーム、サイアリーズ、ハスワール、キャザリー、コルネリオ、シャルミシタ、ジョセフィーヌ、マティアス、ベルクート、フェイレン、レックナート、クロデキルド。
22:17 from web
む。並べてみるとVキャラばっかりだ・・・・。 萌えというか、楽しいのはやっぱりVに多いしなぁ・・・。I・IIも良かったけど、Vが一番好きなんだなぁ。やっぱり。IVはあんまり印象に残らんかった・・・。
22:26 from web
でもまあ、格闘技とかで長い名前の選手ほど印象に残ると自然と覚えるしね。ミルコ・クロコップ・フィリポビッチとか、トスカ・ザ・キング・オブ・スティングとか、ドルゴルスレン・スミヤバザルとか、ジャダンバ・ナラントンガラグとか、ウィラポン・ナコンルアンプロモーションとか。
22:27 from web
かといって、ピカソの本名は覚えられんが。
22:30 from web
ドルゴルスレン・スミヤバザル氏はK-1 JAPANで覚えたけど、かといって弟の朝昇龍や、現横綱の白鵬の本名は覚えられんな・・・・w
22:35 from web
よしよし、カープは西武の涌井に手も足も出なかったけど、セリーグ全チームが勝ち無し。まだまだセリーグ2位だ。
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿