GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

10月22日(月)のつぶやき

2012-10-23 02:50:51 | Weblog

結局、先週金曜日に塚田農場には行けませんでした・・・w 行ったんですけど、満席で入れず。予約が要るんですねぇ。 なので、今週末に改めて予約してから行く予定。


でもまあ、代わりに近くの海鮮の居酒屋に入ったんですけど、そこが美味しくて面白いお店だったので満足はしますた。これは予期しない収穫でしたな♪


あと、劇場版まどか☆マギカのフィルムコマはゲット出来ませんでした。後編の公開から一週間も経過したので、既に終了しておりました。。。 そもそも、フィルム引換券の配布枚数とフィルム枚数は一致してたんでしょうかねぇww


水樹奈々の座長公演第3弾が2013年3月に両国国技館座で開催 - おた☆スケ ota-suke.jp/news/82837

れもね~どさんがリツイート | 58 RT

新宿コマ劇場、中野サンプラザときて、次は両国国技館ですかww 凄いとこ来ましたな。流石は奈々座長。 ・・・今度の演目は何なんだらう。


最近会社でまどマギについてよく聞かれるが、世界観の説明が面倒くさいので、「高給でヘッドハンティングされたが、とんでもないブラック企業で、先に就職した友達が過労死していく中、最終的には主人公の女の子が会社ごと買収して、システムを変えるって話です」って説明している。

れもね~どさんがリツイート | 18641 RT

全然知らんかった・・・。まど☆マギのスポーツ報知の特別号だなんて。今、J-WAVEでその宣伝をしてた。今日ラジオ番組で紹介をしていてコンビニで買えると伝えてたのですが・・・。本当にまだ残ってるのかなー。


広島・琢朗、鬼コーチ宣言「1度死んでもらう」(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121022-… よくぞ広島に残ってくれました!琢朗さん! ほんと、徹底的に鍛え直して欲しいですよ。凡ミスを無くして、勝利への執念を見せて欲しい。


良かった~~♪ まどか☆マギカ×スポーツ報知が近くのセブンイレブンに2部残ってた~~♪ なので2部買った。


SNSの依存症ねぇ。家のPCは滅多に起動しないので私はならずに済んでますけど、世の中には多そうですねぇ。


さて、タンドリーチキンがこんがり焼けたし、表彰台を独占したフィギュア男子の放送を観よう♪


フィギュアアメリカ大会のリンクにヴァンガードの広告が(ーー;) 日本らしい広告だけど恥ずかしいのう_| ̄|○こんな所にまでwwアニメ絵の広告を見たのは初めてかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿