GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

買い物と献血

2009-09-21 16:23:43 | Weblog
今日は買い物をしに紙屋町へ出掛けました。
まー、特に買いたいものも無いのですが、色んな店を物色しよーかな、と。

後は、DeODEO本店が「お客様感謝デー」としてミズノのトートバッグをくれるので、それを貰いに(笑
ミズノのスポーツ・レジャー用なら、買い物のエコバッグとして丁度良い丈夫さがあっていいな、と。


んで、赤十字血液センターの前を通りがかったら、200ml・400mlは充分でしたが成分献血がどの型も10人以上不足しているので、献血して来ました。
最初から、今日は時間もあるので不足気味なら献血でもしよう、と考えていたので、ちゃんとDVDを持ってきてるぜ!

本日は待ち時間が20分。
成分献血自体が1時間。
まあ、2時間近く掛かるのですな。

今日持って来たのは葉加瀬太郎氏の「Traveling Notes CONCERT TOUR」という2003年のライブDVD。
ちと古くて懐かしいのが観たくなったから。


献血自体はスムーズに済んだのですが、終わってすぐアイスコーヒーを1杯飲んでセンターを出て、また買い物をしながら電車で帰ったのです。
そしたら、ものすんっっっっっっっごく気分が悪くなって、倒れるかと思いますた○| ̄|_

我慢出来なくなって1駅ですぐ下りて、ベンチに座りました。
そしたらすぐに気持ち悪さは収まりましたな。


献血が済んだら、やっぱりゆったり小説を読みながら30分は座って安静にしていないと。
5分では休んだ内に入らなかったねw


因みに。
今回の記念品は「緑茶セット」「歯磨きセット」「ふりかけ」「キレイキレイ 薬用ハンドソープ」の4種類から。
迷わず、キレイキレイを貰いましたw
やっぱり、今は手洗いの殺菌・消毒は大事(`□´)ノ

もう、帰宅してのハンドソープでの手洗いとイソジンのうがいは習慣になりました。
インフルエンザはやっぱり恐い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿