GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

4月3日(日)のつぶやき

2011-04-04 01:17:10 | Weblog
13:33 from web
PC画面でのモンハンに慣れないと先へは進めん!! ここから自分に試練を与える。上位モンスター10番勝負ぢゃ!!! ベリオ亜種、ナルガ亜種、レイア希少種、レウス希少種、アグナ亜種、ガンキン亜種、ディア亜種、ティガ亜種、ジョー。 全部PC画面上で独り狩りしてこそ!!頑張る。
13:37 from web
しっかし、PSP画面からPCモニタに変わるとこうもやりづらくなるもんかねぇ・・・w 感覚が変わって変な感じ。
14:07 from web
ベリオ亜種は太刀で16分40秒。落ち着いて全破壊目指したにしては早いな。順調順調。
14:37 from web
ナルガもナルガ亜種も殆ど戦ったこと無いから、動きが分からず苦戦するなーww 太刀で19分40秒。
14:39 from web
次は何だっけ。 金銀夫妻か。紅玉があと二つ欲しいなー。手っ取り早く片付けよう。
14:43 from web
金銀夫妻だとハチミツ持ってかなくて楽に済むから経済的ですな。アイテムもったいないから時間かけていこう。今週で強撃ビンは1000個消費したし。ニトロダケも空きビンもすぐなくなるww
15:19 from web
ををう。金さまは26分30秒ww かかったねぇ。ファンゴやジャギィときゃっきゃうふふしてたのが原因だなー、こりゃ。
15:24 from web
さあ、銀さまだ! カルシウムは不足してるけどヨーグルトもないし。
15:35 from web
乳酸菌飲料にカルシウムって多く入ってたっけ??? 知らずに銀さまネタをボケてしまった。 そーれそ~~~れ乳酸菌飲料~~♪
15:46 from web
銀さまは18分20秒。まあ、平均的な感じ。
15:47 from web
紅の玉が出た。2828(゜w゜) 「の」を入れないと林檎の品種の広告が入ってウザいのでのを入れてみる件。
15:50 from web (Re: @kskb_akr
@kskb_akr あり!!! 10番勝負も4つが終わりましたが・・・・ここからが勝負だ・・・・。きゃっきゃうふふしながらだとやられてしまいますからねぇww
15:52 from web
あ、でも次はアグナ亜種か。弓と太刀なら楽勝なんだけど・・・ハンマーで試してみようか、それとも狩猟笛か。 笛で初めて独り狩りしてみるか!!乙女のアイテムで変態ハゲ出陣(`□´)ノ
15:56 from web
む。属性はやっぱりあれか・・・そんな属性の笛がないww 仕方ない。弓で終わらせよう・・・。何たるチキンwww
16:01 from web (Re: @oskamr
@oskamr 弓の一番楽しいところですねw パニくらずに済む。ただ・・・・虫さされやジャギィのかみつきが頭を悩ませる○| ̄|_
16:49 from web
アグナにてこずってしまた・・・。というより、10連続●●●●って卑怯過ぎるww そんなの初めて見た・・・。逃げるしかないじゃない。
16:50 from web
お次は・・・ガンキンか。はて。太刀か弓か。どうしようかなー。太刀にしとくか。
16:52 from web
・・・・・あ。10番勝負!!といいながら書いたり消したりしたら9頭しかないぢゃん。ペッコやボロス倒してもしょうがないしなぁ・・・。ジンオウガにしときますか。亜種ぢゃないけど。
17:33 from web
ガンキン亜種終了~~。戦いにくくはないけど、ラングロトラに落とし穴を潰されたのが痛い・・・ww やってくれるジャマイカ。
17:34 from web
ティガ亜種か。殆ど戦った経験ないし、弓にしとこ。
18:20 from web
恐るべしティガ亜種・・・・。 弓はやめて太刀かハンマーにしよう・・・ww キツすぎる。
18:20 from web
何とか勝てましたけど防御力がねぇww
20:24 from web
さてさて。夕方までに7頭。残るはディアブロス亜種、ジンオウガ、イビルジョーか。ここまで来たら全亜種やってもいいかも。 つか、しっかりビールと焼酎を呑んだので、無理かもねww 一応ディアブロス亜種とジンオウガだけは戦ってみる。
20:58 from web
ディアブロス亜種は・・・本当に勝つには勝てるけど、戦っててここまで虚しくて腹が立つモンスターもないよねぇ・・・ww なんで好き好んでストレス溜め込んで激怒せにゃならんのだろ。やっぱりこいつだけは嫌いだなー。絶対に戦いたくない。勝敗や強弱じゃなくて、根本的に。
21:23 from web
さて・・・残るはジンオウガとイビルジョーのみ。ここまで、一応クエスト失敗もなく8連勝。但し、ティガレックス亜種とディアブロス亜種はオトモの妨害に遭いまくって2回死んじゃったww
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿