GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

広島平和大通りのイルミネーション

2009-12-02 15:50:51 | Weblog
広島平和大通りのイルミネーション、撮影してきました。
標準レンズ(18-50mm)と望遠レンズ(50-250mm)の二つを持って行きましたが、結局標準しか使わんかった。

絞りやシャッタースピードを変えて色んな撮影の仕方を試してみて、計223枚撮影。
・・・後日の編集作業が大変そうだww

まあ、綺麗ですな~~。
大通り全体があっちこちで光っておりまする。

平和大通り以外にも本通やアリスガーデンや稲荷町の京橋川の橋周辺、あと白島もですか。
あっちこちでイルミネーションが見れます。



・・・公開は、MobileMeにしましょうかな・・・。
でもMobileMeは使いづらいし、とっつきにくいな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿