GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

2月5日(金)のつぶやき

2016-02-06 03:42:28 | Weblog

会社の後輩からUSBメモリを手渡されて、デジカメ写真をコピーしといて、と言われたので接続。そしたら真っ赤なアラートの連続でマルウェアが24個検出されるww

そのWin8.1 ノートPCにちゃんとウィルスチェック入れてんの?と聞いたら「よく分からんから入れてないw」っておい!!!


AQUA RITMOは・・・のんびりまったり無課金で楽しもうと思いましたけど、ぱーへくとを獲得してもスコアはCランクすら取れない。
・・・・このまんまじゃ新しい楽曲も開放されないんだろうか・・・。
SR3枚だけのアリアカンパニーでどうしろとww 詰んだ詰んだ~~♪


今日からのマカロンは絵里ちなので、速度をセーブして2枚取りにしときま。
仕事が忙しくて、また今週も土日出勤だし・・・シャンシャンなんて出来ない~~~><


なるほど、インストールしてまだ1週間以内なiOS勢の自分には、イベントのランキングの参加資格すらない事が良く分かりましたww
まだレベル8だもんねぇ。・・・アリア社長の新コス、欲しかったなー。


さっぽろ雪まつりにてラブライブ!μ'sの雪像公開中です!Snow halation衣装で9人揃った雪像は大通7丁目にて11日までの展示予定です。 ow.ly/XYcYT #lovelive pic.twitter.com/uccCLpL70m

れもね~どさんがリツイート | 11131 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿