GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

9月11日(土)のつぶやき

2010-09-12 02:06:44 | Weblog
13:27 from web
やれやれ・・・そういう事だったのか・・・。納得w
13:27 from web
取り敢えず、一つずつ専念してみよう。
13:35 from web
上はもう充分だよぅぅ≧(`△´)≦ 尖が欲しいなぁ・・・30個くらいwww
13:49 from web (Re: @kskb_akr
@kskb_akr 火山に引き篭ってますが、出ないんですよねぇww 暑さ対策でロックラックシリーズを作ってみましたよ。それにガブルヘルムとラギアアームw 妙な姿だ。
15:36 from web (Re: @oskamr
@oskamr うどんを愛する心が低下しているから?w
19:46 from web
空の王者は強かった・・・身の程を知りますたwww
20:47 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko をー、すぱやるんですねぇ、参加希望(`□´)ノ 何時から?
20:56 from web
PS3で一番の不満。 システムアップデートで最新にせなゲームが出来んこと。 PSPみたいに自己判断にしろや(`□´)ノ
20:59 from web
いけこ師匠は今月号の「DTM MAGAZINE」を買ってみるといいかもね。今月の特集は「耳コピ上達法」
21:01 from web
Le_Mo_Nは、寄り添われ、秘密を告白されて、秘密を告白されて、土地をもらって、蹴られたら、その人のことが好きになってしまう。 http://shindanmaker.com/27785  おーい、項目がカブってるぞーww 三角関係!?
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿