GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

5月10日(土)のつぶやき

2014-05-11 03:25:25 | Weblog

母の日&父の日のプレゼントとして、パソコン1台ネット注文完了~~。
2002年に買ったXP機だからねぇww
AVアンプのカード支払いが終わったから、今のタイミングなら何とか買える・・・。
納品まで結構日数かかるけど、仕方ないね、この時期だと。


広島は中日相手にボロ勝ちしてて・・・。
くっ・・・。こっちは会社で仕事中じゃけぇ観れん・・・。
どっちみちTV中継は無いんぢゃけど・・・ww
JSPORTSなんか契約したら金がかかり過ぎるんぢゃああ><


・・・ん?
ノーアウト1・2塁はヤバい>< ・・・て思ったらもう0点で終わって、広島の攻撃も2アウト。。。
淡々とした試合展開ですな。トリプルプレイでもあったんかいな??


広島は勝てて良かったですけど、マエケンが打たれたのは残念ですねぇw
あとは、阪神と巨人が勝ったり負けたりを繰り返して、広島と両チームとの差が広がっていけばいいですねぇ。


なるほど。
重課金な方が強烈な爆撃をして下さった模様。
幾らぐらいかかるんだろうな・・・。
アイテムを結構使ってしまって、無課金でしか出来なくなった私には対抗しようの無い秘奥義ですなww
マイペースに、こつこつと日課をこなすのみである。順位なんてどーでもいいし。


セリーグの中だけでゲーム差うんぬんを考えていられる内は平和でいいんですけど、もうすぐ毎年恒例のカオスな死闘が始まる事を思うと・・・。
広島はまあ、割と毎年勝てている方でしたよねぇ。でも兎に角セリーグは全体的にパリーグに対して弱すぎるww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿