GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

7月7日(月)のつぶやき

2014-07-08 04:08:41 | Weblog

アニソン界のカリスマってwww
草生やす為のネタ投下としか思えませんな。ツッコミ待ちの気配がむんむん。
トレンド見た瞬間、てっきり「アニキか?いや、西川さんか?いや、紀章さんかな」て思ったのに、全く無関係な一般のバンドさんやんけ。
フジの認識ではタイアップしたらカリスマ扱いなの?


まどマギなでイベは6日目・・・。
現時点で22万を超えてるので、今日にはまどかのカードがゲット出来そうですな。
・・・つー事で、ここからは75位以内に残る為の消化試合が始まる訳ですなww 。。。まだ一週間あるっちゅーのに。
SAOのアスナの時はもちっと日数かかったけど今回は楽勝。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿