GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

12月29日(土)のつぶやき

2012-12-30 02:50:44 | Weblog

アルティメットまどかどうしよう、とか、コミケ、どうしよう、とか・・・言ってる場合ぢゃなくなっちゃったww 長期出張とゆー名目の実質転勤命令が来てしまいますた。やれやれ・・・東京に来て1年経ってないのに。大阪行きが無くなったと思ったら本部行きですか。


次は何処に飛ばされるんだらう・・・・。嫌な予感しかしない。


@masaki_01 年明け早々、としかまだ聞いてません~~ww 場所は、岡山県のような、広島県のような、そーゆートコロww


あ・・・地震ですな。長いこと揺れてる・・・。震度は2程度だと思いますが。


やっと帰宅~~。 みんなに言われた「お前がいなくなったら辛い~~~。絶対戻って来いよ~~~~。お前の居場所は此処だぞ~~」と。でも社長はそんなの一切関係無いし・・・。どうなるか分からんねww


丁度去年の今日、広島から東京へ転勤になるのにドキドキしまくった鬱な日々だったのに。まさか丁度365日後に、東京からまた転勤になるのに鬱になるだなんて、面白い奇遇だねぇ。


取り敢えず大掃除をして、冷蔵庫を空っぽにして、新春アニメを録画予約しまくって、出て行く準備を進めないと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿