GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

10月7日(火)のつぶやき

2014-10-08 03:31:39 | Weblog

昨日の巨人戦はほんと、カープのヘタレっぷりを最高に全力全壊で披露してくれましたねぇw
マエケンが打たれ、宮國を打ち崩せず、本拠地での惨敗。
もう、CSへ向けて何の望みも持てない見事な撃沈っぷり。
こんな状態ではCS突破は無理ですな。奇跡を信じる材料すら無い。今年オワタ。


カプコン辻本氏「ゲームは1人でも多くのユーザーにプレイしてもらうために制作するもの。常にプレイヤー側の立場に立って意識し考えることが大切」 blog.esuteru.com/archives/78812…
本当に「1人でも多く」ならPS2から始まりPSPで人気になったのにPS系大多数を切り捨てる?


カプコンって、新ハードで出す程劣化してる印象ですよねぇ。
戦場の狼とか、闘いの挽歌とか、魔界村とか、ロックマンみたいなFCの名作から始まり、ストIIやヴァンパイアがあり、バイオハザードがあり・・・。
FC・SFC・PSの頃のカプコンは大好きだったなぁ(遠い目


今月号の娘TYPEを今朝読んでたら、無性に電撃文庫 FIGHTING CLIMAXがやりたくなった・・・。
予約して買いましょうかねぇ。
つか、シャナやアスナや美琴は戦闘キャラなのに、何故にここに桐乃やもっかんが入ってるんだらうww
ってゆーのが気になってやってみたくなった。


@MST_dowameikyu 「ぼくは自動的なんだよ」だからでしょうねww
自分の意思で宮下藤花から出て来る訳じゃないし、戦いたくて戦う訳でもないから、まあサポートは妥当かなーと。
つか、泡が出現した瞬間、敵の死亡が確定する存在なのにww
最強がいたとしても勝てる気がしねぇw


ブギーポップの格ゲーが出たら面白そうだなぁ・・・。
そいえばブギーポップのアニメDVDが本棚の奥に眠ってましたな。全然内容を覚えてない・・・。
ピート・ビート編はアニメで観てみたいなぁ。
亨vs最強はどんな感じで描かれるんだろう、とかね。


iPad、iPad mini、iPhone6 plus、iPhone6、iPhone5、iPhone4Sと6サイズ揃ったんで、ヅラ~っと並べてみました。 pic.twitter.com/GNSJzUCigD

れもね~どさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿