GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

3月20日(日)のつぶやき

2011-03-21 01:17:47 | Weblog
00:04 from web
独りでリオレウス希少種って、やっぱり無理なのかな・・・と、でもどこまでならイケるのか試してみよう、と戦ってみたらアッサリ倒せてしまい、調子に乗って5頭倒してガンナー用シルバーソル装備が揃ってしまった。やってみるもんだねぇ。
00:27 from web
火竜の紅玉があと3個ほど欲しいなぁ・・・。
00:32 from web
前から見るとすんごくかっこいいのに、後ろを向くと見事なハゲ頭ww レウスもシルバーソルも、そこは変わらんなぁ。
19:03 from web
太刀でもレウス希少種を確実に倒せる様になった!! 昨日のガンナー用に続いて、今日は剣士用のシルバーソル装備完成~~。 ・・・やっぱり紅玉は出にくいね○| ̄|_
19:04 from web
にしても、紅玉が出て欲しい!!!って時に火竜の逆鱗が4個出るって。何とゆー嫌がらせ!!!!! 別に逆鱗は使う用が無いから要らん!!!
19:05 from web (Re: @oskamr
@oskamr いいなー。 もうアマツ!!! 独りぢゃそこまで行けない!!!!
21:48 from web
独りで戦うのにガンキンは精神的にキツいなー・・・ww アグナやアグナ亜種は戦いやすくて楽なのに。当面克服しないといかんのはガンキン亜種とブロス亜種だな。
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿